2017-07

スポンサーサイト


大晦日なのに


こんばんは。omikenです。



まずはポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
してやって下さい。



ついに...。



大晦日に...。



なっちゃいました。



我が家は昨日から大掃除。(まだ終わってないけど)




そんな中...。


我が山陰地方は大雪に見舞われております~。


大雪



庭で遭難しそう?


(これ、朝の状態です。今はもっと積もっている。60cmくらい?)



ここ10年くらいでは一番積もっている感じ。



子供達は...大はしゃぎ。


親は...溜息しか出ませんね...。




っと、ちょっと今はやりの戦場カメラマンのつぶやきみたいな文章になっていますが、
今年一年ご訪問下さりありがとうございました。
ハッキリ言って、皆さんのご期待に添える内容の記事はほとんど書けませんでした。

この一年を振り返ると、
プライベートでは娘達のバレー(スポーツ少年団)に一緒になって取り組んだ年でした。
特に長女は6年生ということもあって、最後の一年を悔いの残らないものにするために
親としても出来るだけサポートしようと決めてやってきました。

また、夏頃からは「走る」ということにも目覚めた年でしたね。
最初はダイエット目的だったんですけどね。

最近は、忙しさと天候が悪くて、走れていないのですが、
来年も続けていこうと思います。

仕事の方はというと、特に11月頃から忙しくて、ほとんど出張に出ていました。
まあ、仕事が忙しいというのは有り難いことです。
ただ、勤めている会社自体は順調だった訳では無く、かなり大きな転換期を迎えています。
上手く進むのか、ダメになってしまうのか...。自分に何が出来るのか。
悩む日々が続いています。

ちょっと最後はブログ更新をサボっている言い訳みたいですが、
以前のように毎日更新というのは難しくなってきているのが現実です。(ネタが無い)

まあ、でももう少し、ブログは続けていこうと思っていますので、
来年も「オミノイエブログ」をご愛顧の程、宜しくお願い致します。


では、皆さん、良いお年を。


最後まで読んでくれてありがとう!コメントくれとはいいませんので、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
してやって下さい。

いつも応援ありがとうございます

こちらもついでに↓

blogram投票ボタン

● COMMENT FORM ●

ご無沙汰しています。

凄い雪ですね^^;確かにこの数年では一番寒い冬になりましたね。
子供には良いかもしれませんけど。

休日は私も子供中心の生活を送っています^^
ようやく少しDIYしたりはしていますけどね。

良いお年をお迎えください^^来年もよろしくお願いいたします!

Re: タイトルなし

> Nasbeeさん

こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。
現在、積雪90cmくらい?まだ、降り続いています。
小屋は大丈夫か(O.O;)(o。o;)

工房作成始まっているみたいですね。経過を楽しみにしています。
来年はどんな年になるんでしょうかね~。少しは木工に時間が取れると良いんだけど。

お互い、良い一年にしたいですね。では、良いお年を。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ominoieblog.blog44.fc2.com/tb.php/676-16d751fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録的な大雪 «  | BLOG TOP |  » ピカール

プロフィール

omiken

Author:omiken
3人娘+3匹(大1、小2)の父親です。
自由気ままに日曜大工を楽しんでいます。

オミノイエブログへようこそ!

ピザ釜作成、工房作成の記事をお探しの方はオミノイエ本館に記事があります。

工房作成なら→工房&DIY
ピザ釜作成なら→ガーデン&屋外DIY

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグクラウド

Ranking

ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

最新記事

カテゴリ


全ての記事を一覧リストで表示する


ブログ内を検索
↓キーワードを入力して下さい。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

Feed Me!

オミノイエブログのRSSフィード

JogNote

