2017-08

スポンサーサイト


ダイエット終了?


こんばんは。omikenです。


前回ちょっと長めに走ったら、思いの外ダメージが残ってしまいました。

まずはポチッと
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
してやって下さい。

右足の足首の内側と太ももの付け根 (おそらく腸腰筋ちょうようきん) が痛い。

今日はかなり良くなってきたので走ってみたのですが、

4kmくらい走ったところで痛みが気になりだして、

あとはとぼとぼ帰ってきました。






さて、ダイエット(?)を開始してから 3ヶ月が経過しました。



7月末

これが7月末。

今日

で、1ヶ月前。

今日

で、今日の状態です。



先月と変わっているような、変わっていないような...。

おへその横のふくらみはどうやったら取れるのか??




まあ、BMIも標準(21.5くらい)になったし、

体重も73kg ⇒ 67kgになったので、

ダイエットとしてはまずまずでしょうか?(最近、体重も減らないし...)


という訳で、ダイエットは無事成功♪ということにしようと思います。


これからは体型の維持と、いつかはマラソン大会にでも出てみたいですね。

なので、これからも走り続けていきたいと思います。


今月の総走行距離 : 59.1km

最後まで読んでくれてありがとう!コメントくれとはいいませんので、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ  にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
してやって下さい。

いつも応援ありがとうございます

こちらもついでに↓

blogram投票ボタン

● COMMENT FORM ●

買っちゃった。

omikenさん
こんばんは。
私も横っ腹の肉をどうにかしないといけないですわ。
で、ついに購入しました。前から欲しかったスチールシティの自動かんな!!
今、セールをやっていましたので思い切って買っちゃいました。v-81
副業?で額縁の売り上げ(20個)が少しですがありまして、後は禁煙分の小遣いを
軍資金に。
自動かんなの印象は、やはりでかい!!
作りは良いですね。日本語の取扱説明書が付いていましたので助かりました。
今週末に試運転でもしようと思います。
また、ブログで自動かんなの記事も載せてくださいね。

Re: 買っちゃった。

> KENさん

こんばんは!
スチールシティの自動カンナ、ご購入おめでとうございます。
私もまだ試運転くらいしかしてなくて(まったく木工をする暇がない)
早く本格的に使いたいところですが、来年にならないと無理かな...。

狭い工房では重たい自動カンナを移動するのは大変なので、まずは移動可能な収納ラックを作ろうかな~っと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ominoieblog.blog44.fc2.com/tb.php/656-a691eb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は広島 «  | BLOG TOP |  » 今日は登山の予定でしたが...

プロフィール

omiken

Author:omiken
3人娘+3匹(大1、小2)の父親です。
自由気ままに日曜大工を楽しんでいます。

オミノイエブログへようこそ!

ピザ釜作成、工房作成の記事をお探しの方はオミノイエ本館に記事があります。

工房作成なら→工房&DIY
ピザ釜作成なら→ガーデン&屋外DIY

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグクラウド

Ranking

ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

最新記事

カテゴリ


全ての記事を一覧リストで表示する


ブログ内を検索
↓キーワードを入力して下さい。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

Feed Me!

オミノイエブログのRSSフィード

JogNote

