2017-10



無理は禁物


こんばんは。omikenです。


昨日は、ジョギングの前に諸事情によりアルコールを

摂取してしまったためにお休みしました。



今日は、5回目のジョギング

途中から気分を変えて、別のコースへ。

今までは片道2.2km(往復で4.4km)のコースでしたが、

全体で7.1kmのコースに挑戦(キョリ測で計りました)



日が暮れた後とはいえ30℃近い気温。

加えて、欲を出して「もう少し頑張ってみよう」なんて

調子よく走っていたのですが、4.2kmの地点でちょっと休憩と思って歩いた途端に


クラクラっと来ました。



幸い、気分が悪くなるほどでなかったのですが、

この夏の暑い時期と合わせて、

ジョギング初心者が無理をするのは良く無いですね。




あと、長時間走るなら水分補給も考えないとねぇ。(今日はランとウォークで1時間)

田舎なもので、自販機もそんなに無いし...。

ペットボトルを持って走る?


adidasバッグ ウエストバッグ ランニングバッグ水分補給に最適なボトルウエストバッグ♪adidas/...


まあ、万が一に備えて小銭は持っていた方が良いのかも?



本日(7/18) ラン 4.2km ウォーク 2.9km
7/17 お休み
7/16 ラン 4.4km
7/15 ウォーク4.4km
7/14 ラン 4.4km
7/13 ラン 4.4km





最後まで読んでくれてありがとう!コメントくれとはいいませんので、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ  してやって下さい。

いつも応援ありがとうございます

こちらもついでに↓

blogram投票ボタン

● COMMENT FORM ●

ダイエット、頑張ってますねv-290

最近、千葉でもありえない気温になっていますが、omikenさんのおうちあたりは如何ですか?
大雨とか熱波とか、なんか、日本じゃないみたいですよねぇ。。。

かなり危険な気温になっているので、本当に「無理せず」ってのが良いのかもしれませんねぇ。。。

Re: タイトルなし

> きむきむさん

遅レスでゴメンナサイ。
帰省したり、なんだかんだでPCの前に座る事が出来ませんでした(^^ゞ

体重はちょっとずつ減っていっている感じはします。
でもウェストは変わらないんですよね~。まだまだ道のりは険しいです。
やっぱり、無理せずのんびりと続ける事が大事なんでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ominoieblog.blog44.fc2.com/tb.php/624-f034d682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑中お見舞い申し上げます «  | BLOG TOP |  » 衝撃の事実

プロフィール

omiken

Author:omiken
3人娘+3匹(大1、小2)の父親です。
自由気ままに日曜大工を楽しんでいます。

オミノイエブログへようこそ!

ピザ釜作成、工房作成の記事をお探しの方はオミノイエ本館に記事があります。

工房作成なら→工房&DIY
ピザ釜作成なら→ガーデン&屋外DIY

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグクラウド

Ranking

ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

最新記事

カテゴリ


全ての記事を一覧リストで表示する


ブログ内を検索
↓キーワードを入力して下さい。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

Feed Me!

オミノイエブログのRSSフィード

JogNote

