2017-10



衝撃の事実


こんばんは。omikenです。

昨日は右肋骨の下辺りが痛くて走れなかったのですが、

湿布ををして一晩経ったら、だいぶん楽になりました。

やっぱり局所的な筋肉痛だったのかな?


今日は雨が降っていましたが、どうせ汗をかいて濡れるから

ということで、走ってきましたよ。(明日からは晴れるようです。いよいよ梅雨明け?)


...濡れるのはいいんですけどね...。

カミナリ にはビビリマス。

ただっ広い田んぼのあぜ道みたいなところを走っているので、

隠れるところが無い

まあ、何事もなく無事に走りきることが出来ましたが無理は禁物ですね。


でも、おかげで初日40分掛かっていたコース(4.4km)を

30分で走れました。 (焦って走ったから)


ところで、どれくらいの距離を走ったのか調べる事が出来る便利なサイトがあります。

キョリ測


これを使って、走行距離を求めてみましたよ。



おっと、タイトルの「衝撃の事実」ですね。

ダイエットに挑戦するにあたり、現在の体型を知っておく事は大切ですよね。

ちなみに身長は177cm、体重は73kg。


これは、知っていました。


で、今日はウエストを測ったんですよ...。

まあ、80cmくらいかな~?







なんて、気軽に考えていました...。







「84cm」





...えっ?





メタボに判定されるまで1cmしか余裕がないじゃないですか?

(85cm以上はメタボだそうです)


と言う訳で、目標は

体重68kg、ウエスト78cm


出来るかな~?






最後まで読んでくれてありがとう!コメントくれとはいいませんので、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ  してやって下さい。

いつも応援ありがとうございます

こちらもついでに↓

blogram投票ボタン

● COMMENT FORM ●

omikenさんが僕とほぼ同体型でビックリです。

ちなみに僕は、昨年比でウエスト3cm減って現在81cm。
これは明らかにジョグ効果のようです。
ですが、体重は2kg増で現在73kg・・・納得いきませんわ。(笑)

Re: タイトルなし

> おーちゃん

ウエスト細くしたいですよね~。
体重はあまり気にしてないんですけどね。目安程度?

お腹周りに帯のようについた脂肪を無くす事が目標です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ominoieblog.blog44.fc2.com/tb.php/623-84d1d14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無理は禁物 «  | BLOG TOP |  » 脂肪燃焼3日目

プロフィール

omiken

Author:omiken
3人娘+3匹(大1、小2)の父親です。
自由気ままに日曜大工を楽しんでいます。

オミノイエブログへようこそ!

ピザ釜作成、工房作成の記事をお探しの方はオミノイエ本館に記事があります。

工房作成なら→工房&DIY
ピザ釜作成なら→ガーデン&屋外DIY

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグクラウド

Ranking

ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

最新記事

カテゴリ


全ての記事を一覧リストで表示する


ブログ内を検索
↓キーワードを入力して下さい。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

Feed Me!

オミノイエブログのRSSフィード

JogNote

