2017-10

スポンサーサイト


ニャンコの塔(キャットタワー)を作る その6


こんばんは。omikenです。


火曜日と木曜日は子供達のバレー。

今日も会社が終わってからバレーの練習に行ってきました。

(まあ、練習するのは子供達ですけどね)


バレーの練習が終わってから、ちょっとだけでも進めましょうかね。

長いヤツ

長い柱にジュート紐を巻いていきます。

巻けども巻けども進みません(T^T)

白く見えているのは両面テープですね。

台紙を剥がす前の状態。



巻き終わり

ようやく巻き終わりました。

ジュート紐は50m巻を買って来たのですが、

足りないかな~っと思っていましたが、

全然余裕ですね。


あと一本


今までに巻き終わった柱です。

短い柱(40cm)が9本。長い柱(80cm)が1本。

長い柱をもう一本巻けば、柱の準備は完了♪


地味な作業ももう少しです...。


最後まで読んでくれてありがとう!コメントくれとはいいませんので、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ  してやって下さい。

いつも応援ありがとうございます

こちらもついでに↓

blogram投票ボタン

● COMMENT FORM ●

いよいよですね。

こんにちは♪

お疲れさまです。もう一息(一巻)ですね。といっても次はサークルカットですね。どちらも根気の無い自分には難しい作業です。(^O^;)

例のアレ、いよいよですね。(●^_^●) 楽しみにしてますねぇ。

おめでとうございまーす

こんにちは

遅くなりましたが、、10万ヒットおめでとうございます!!(^0^)/

巻き巻き作業もとうとうラスト1本ですか~ひとまずお疲れさまです。
巻き終わりには、こみ上げる物があるかも!?^^;

きっちりセールでご購入。。さすがです^^

Re: いよいよですね。

> スプラさん

やっと終わりましたよ。
軽い気持ちで始めましたが、えらい目にあいました。
まあ、何事も始めてみないとわからないからね。

例のアレ。まだ注文していないのですが、時間の問題かなぁ~。

Re: おめでとうございまーす

> mottiさん

こんばんは。ありがとうございます。

ようやく巻き終わりました。なんとか挫折せずに巻き終えましたよ。

そうそう、セールなんですよ。
前回記事に書いた時は楽天で65,000円くらいだったと思っていたのですが、気がついたら69,000円に値上がりしてて、また安くならないかな~っと待っていたんですよ。
で、セールの情報を聞きつけて(情報元のスプラさんに感謝♪)いよいよですね。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ominoieblog.blog44.fc2.com/tb.php/614-c9762f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニャンコの塔(キャットタワー)を作る その7 «  | BLOG TOP |  » ニャンコの塔(キャットタワー)を作る その5

プロフィール

omiken

Author:omiken
3人娘+3匹(大1、小2)の父親です。
自由気ままに日曜大工を楽しんでいます。

オミノイエブログへようこそ!

ピザ釜作成、工房作成の記事をお探しの方はオミノイエ本館に記事があります。

工房作成なら→工房&DIY
ピザ釜作成なら→ガーデン&屋外DIY

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグクラウド

Ranking

ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

最新記事

カテゴリ


全ての記事を一覧リストで表示する


ブログ内を検索
↓キーワードを入力して下さい。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

Feed Me!

オミノイエブログのRSSフィード

JogNote

