2017-10

スポンサーサイト


ようやく...


こんばんは。omikenです。


ようやく出張が終わって帰ってきました。

2週間なんてあっという間だね。

予定していた作業も、ほぼ順調に片付きました。



今週は体調不良に苦しみました。

症状は「お腹の張り」。

多分、腸内にガスが貯まって張っていたのだと思います。

お腹は苦しいし、痛いし、食欲は無くなるしで大変でした。


ホテル暮らしで食生活もコンビニ中心。

お客さんの中での作業ということもあり、ストレスがあったのかな~?



で、今は大丈夫。

薬を飲んだら治りました。


 ガスピタン 18錠【第3類医薬品】

この薬、チョー効きました。

飲んだ翌日には下からガスが排出されはじめ(失礼)て、張りもなくなってきました。


ただ、薬で改善されても治ったとは限らないので、生活習慣も見直さないといけないかもね。



最後まで読んでくれてありがとう!コメントくれとはいいませんので、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ  してやって下さい。




いつも応援ありがとうございます

こちらもついでに↓

blogram投票ボタン

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした

お帰りなさいv-291

出張も滞在期間が長くなってくると、だんだんコンビニが多くなっちゃいますよねv-292
私はまた5月末から3週間の出張ですが、何度も数週間単位で行っている場所なので、次回も、即、コンビニモードかなv-389

Re: お疲れ様でした

> きむきむさん

こんばんは。帰ってきました。
これで暫くは出張は無さそうです。
一人で外食というのも寂しくて、ついコンビニで済ませちゃうんですよね。
手軽だけど、ちゃんと体調のコントロールもしなくちゃね~...。

お帰りなさぁ~い

こんばんは

お帰りなさぁ~い。\(^O^)/

生活習慣の改善はなかなか難しいですよね。好きな物は食べたいし......意志が弱いのでいつも長続きしません。(^O^;)

チリトマトは結構いけると思うので、1度は食べてみて下さい。

お疲れ様です。
出張に行くとどうしても食事は偏ってきますよね。

ZEKEは出張が結構多い職場なんです(それもかなり田舎が多い)。
基本はビジネスホテル+コンビニなんですが、地方でビジネスホテルなんてものがなく、
しかたなく観光旅館なんかに泊ってしまうと、毎日観光客向けの宴会料理みたいなことになって
体型が大変なことになってしまうこともありましたよ(^^;
残すと宿の方に悪いし、欠食してもコンビニなんかないし・・・(--;;
仕方ないんだと自分に言い聞かせて(喜んで?)、ぶくぶく太っていきます(苦笑)

Re: お帰りなさぁ~い

> スプラさん

こんばんは。
意志が弱いといいながら、みんな禁煙出来ているので立派だと思いますよ。
ただね、禁煙で今までと習慣が変わってしまうので要注意ですね。
チリトマト、今度食べてみますね。

Re: タイトルなし

> ZEKEさん

こんばんは。

以前は私も頻繁に出張に出かけていたのですが、
最近はめっきりと少なくなって、久しぶりの出張だったんですよ。
なので、余計にペースが崩れちゃって...。

体型って気付かないうちに変わっちゃいますよね。
気付いた時には、なかなか元に戻らなかったりして...。
運動しなくちゃ!ね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ominoieblog.blog44.fc2.com/tb.php/575-1a0d8931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

担々カップラーメン vol2 «  | BLOG TOP |  » たんたんと

プロフィール

omiken

Author:omiken
3人娘+3匹(大1、小2)の父親です。
自由気ままに日曜大工を楽しんでいます。

オミノイエブログへようこそ!

ピザ釜作成、工房作成の記事をお探しの方はオミノイエ本館に記事があります。

工房作成なら→工房&DIY
ピザ釜作成なら→ガーデン&屋外DIY

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグクラウド

Ranking

ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

最新記事

カテゴリ


全ての記事を一覧リストで表示する


ブログ内を検索
↓キーワードを入力して下さい。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

Feed Me!

オミノイエブログのRSSフィード

JogNote

