2017-05

スポンサーサイト


スーパーホテル


こんばんは。omikenです。

ただ今、出張中。

スーパーホテルに泊まっています。

何がスーパーなのかよく判りませんが、

割と綺麗なビジネスホテルです。

全室インターネット完備で、パソコンを持ち込めばネットに繋ぐことも出来ます。

ただね...。しばしば繋がらなくなります(T^T)

この記事もアップ出来るかどうか?



さて皆さんは、どんなブラウザをお使いですか?

私はFireFoxを使用しています。

このFireFox。Ver3.6以降(?)からPersonasと言って、着せ替え機能が付きました。

何万というテーマから好きなテーマを選んで、ブラウザを着せ替えすることが出来ます。

また、自分でテーマを作ることも可能。


で、面白そうなので2週間ほど前に作ってみました。

tamatan


これ、申請すれば誰でも登録できるのですが、

登録完了してライブラリに反映されるまでに4~6日掛かります。

もし、FireFoxを使っていらっしゃる方がいれば是非。

(7人も使っている人がいるだけで感激♪だけどね~)



最後まで読んでくれてありがとう!コメントくれとはいいませんので、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ  してやって下さい。




いつも応援ありがとうございます

こちらもついでに↓

blogram投票ボタン


● COMMENT FORM ●

出張、お疲れ様で~す(^^;)

おいしい物食べてます?出張の楽しみはそれしか思いつかない・・・

ご当地のラーメン食べたら、教えてくださいね(ドコイッテルノカ、ワカラナイケド)

Re: タイトルなし

> MINAGIさん

こんばんは。
出張と言っても同じ県内(鳥取)なので遠出した気分では無いですね。
ただただ、自宅に帰れないってだけで...。
食事もコンビニです。

ラーメン...。こちらでは牛骨ラーメンが流行っているらしいです。
(食べたこと無いけど)
食べたいけど、太っちゃうかな~?コンビニ弁当よりはマシかな~...。

こんにちは。
僕はPCがどうも苦手というか、未だに好きになれないでいます。
仕事上、必要に迫られて使っては・・・つい木工ブログに遊びに行っています。(笑)

で、FireFoxですが、使い勝手が良いですね。
もうI..Exには戻れません。

スーパーホテル

スーパーホテルは名古屋とかで同僚がよく利用しています。

結構値段も安い割に良いホテルとの評判ですね♪

Re: タイトルなし

> おーちゃん

こんばんは。
PC苦手なんですね。いろいろ出来て便利なんですけどね~。
やっぱり慣れかな?

私ももうIEには戻れません。
IEにしか対応していないページを見るときだけですね~。

Re: スーパーホテル

> Nasbeeさん

こんばんは。
確かに安いんですよね。でも東横インよりは感じがいいですよ。
(防音がしっかりしているし、ベッドも広い)

まあ、自宅が一番なんですけどね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ominoieblog.blog44.fc2.com/tb.php/573-db1a8e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たんたんと «  | BLOG TOP |  » 行ってきます

プロフィール

omiken

Author:omiken
3人娘+3匹(大1、小2)の父親です。
自由気ままに日曜大工を楽しんでいます。

オミノイエブログへようこそ!

ピザ釜作成、工房作成の記事をお探しの方はオミノイエ本館に記事があります。

工房作成なら→工房&DIY
ピザ釜作成なら→ガーデン&屋外DIY

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグクラウド

Ranking

ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

最新記事

カテゴリ


全ての記事を一覧リストで表示する


ブログ内を検索
↓キーワードを入力して下さい。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

Feed Me!

オミノイエブログのRSSフィード

JogNote

