2017-10

スポンサーサイト


ニャンコ壁紙まとめ



こんばんは。omikenです。


今日は一部で熱狂的(?)な支持を頂いている

ニャンコ壁紙のまとめですよ~

(これをDIY作品と呼んで良いモノか?)


タマの写真で
タマの写真で


初めて作った壁紙

カメラの練習で撮った写真から作りました。


子猫の写真で...
子猫の写真で...


で、子が生まれて...

週刊?子猫壁紙
週刊?子猫壁紙


子猫壁紙シリーズが始まりました。


週刊!子猫壁紙(1日遅れ)
週刊!子猫壁紙(1日遅れ)


奇跡の一枚。人間っぽい表情のニャンコ。


週刊こねこ壁紙vol.4
週刊こねこ壁紙vol.4


小さい頃はみんな青い目かな~って思っていたんですけどね。

金色の目になりました。


週刊こねこ壁紙 Vol.5
週刊こねこ壁紙 Vol.5


この首の角度が絶妙~♪

週刊こねこ壁紙Vol.6
週刊こねこ壁紙Vol.6


これはフワたん、トラたんですね。

子猫詰め合わせ
子猫詰め合わせ


この辺から寝ている時の写真しか...。

久しぶりのアレ
久しぶりのアレ


すっかり大きくなりました。

パワーアップ
パワーアップ


肉球


たま壁紙
たま壁紙


締めはやっぱりタマちゃん。

大きい写真はジャンプ先で見ることが出来ます。

気に入ったモノがあれば持っていって下さいね。




最後まで読んでくれてありがとう!

コメントくれとはいいませんが、(いやホントはコメントもらえると嬉しいんですけどね)

せめて にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ  してやって下さい。




いつも応援ありがとうございます

こちらもついでに↓

blogram投票ボタン














● COMMENT FORM ●

リクエストに応えてくださり有難うございます。
表情が豊かでかわいらしいですね。
僕は本来、犬の方が好きでしたが、最近は純粋に猫もいいな~と思います。
両方飼おうかな(笑)

子猫詰め合わせは何処で買えますか?
おいくらくらいでしょう?

うちの猫達も大きくなって太々しくなってしまいました。
ちっちゃい頃は可愛かったのになぁ。

Re: タイトルなし

> おーちゃん

こんばんは。

私も家を建てたら犬を飼いたいな~って思っていたのですが、子供達が「タマ」を拾ってきたが為に現在に至ります。
新築の家だったのにね...床は傷だらけ...(T^T)
でも、可愛いから許しちゃうんですよね...。

Re: タイトルなし

> kagoyanさん

初めまして。かな?

子猫詰め合わせは残念ながら現在は販売しておりません^^;
もう、一匹でも入りきらない大きさになっちゃいました。

ほんと、すぐに大きくなっちゃうんですよね。
もっと、ゆっくり大人になってくれればいいのに...。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> kagoyanさん

こんばんは。
改めて、はじめまして。いつもご覧頂きありがとうございます。
リンクありがとうございます。問題なんて全然無いですよ。
こちらからもリンクさせて頂きますね。
今後とも宜しくお願いします。

リンクのご快諾、および相互リンクいただきまして誠に有り難うございます。
今後ともよろしくお願いします。

また、コメント欄を荒らしてしまう形になって申し訳ありませんでした。

Re: タイトルなし

> kagoyanさん

丁寧なご挨拶、ありがとうございます。
ん?コメント欄、別に荒れてないと思いますけどね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ominoieblog.blog44.fc2.com/tb.php/558-94fd7143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木彫りのスプーン «  | BLOG TOP |  » デザインチップソーって...

プロフィール

omiken

Author:omiken
3人娘+3匹(大1、小2)の父親です。
自由気ままに日曜大工を楽しんでいます。

オミノイエブログへようこそ!

ピザ釜作成、工房作成の記事をお探しの方はオミノイエ本館に記事があります。

工房作成なら→工房&DIY
ピザ釜作成なら→ガーデン&屋外DIY

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグクラウド

Ranking

ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

最新記事

カテゴリ


全ての記事を一覧リストで表示する


ブログ内を検索
↓キーワードを入力して下さい。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

Feed Me!

オミノイエブログのRSSフィード

JogNote

