2017-04

スポンサーサイト


テレビボードまとめ



こんばんは。omikenです。


昨日はローテーブルのまとめ記事を書いたのですが、

改めて考えて見ると、ブログの記事って時間と共に流れてしまうので

昔のものはなかなか参照されないですよね。

と言う訳で、まとめ記事をこれからは書いておこうと思います。


今日はテレビボードまとめ

テレビボード計画テレビボード計画

テレビボード ~天板作成~天板作成


テレビボード ~棚板など~棚板など


テレビボード ~本体組み立て~本体組み立て

テレビボード ~扉の作成~扉の作成

スライド丁番が使えないスライド丁番が使えない

アングル丁番をお試しアングル丁番をお試し

テレビボード ~抽斗~抽斗

テレビボード ~塗装開始~塗装開始

テレビボード ~塗装1~塗装1

テレビボード ~取っ手をどうする?~取っ手をどうする?

テレビボード ~本体塗装開始~本体塗装開始

テレビボード ~本体塗装2~本体塗装2

テレビボード ~扉の取っ手~扉の取っ手

テレビボード ~ほぼ完成~ぼ完成

テレビボード ~完成お披露目~完成お披露目


ローテーブルと比べると結構時間を掛けてますね。

記事数も多いです。

まとめるのも一苦労...。


ちなみにこのテレビボードのモデルデータも

アップローダーにアップしてありますので

興味があったら落としてみて下さいね。



最後まで読んでくれてありがとう!

コメントくれとはいいませんが、(いやホントはコメントもらえると嬉しいんですけどね)

せめて にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ  してやって下さい。




いつも応援ありがとうございます

こちらもついでに↓

blogram投票ボタン














● COMMENT FORM ●

こうやってまとめてもらえると、探すのが簡単です♪

もちろん、強化週間中でトリプルポチッと♪

Re: タイトルなし

> MINAGIさん

こんばんは。
暫くは過去記事をまとめようかな~って考えてましたが、今日のまとめで早くも挫折しそうです。v-356

ポチッと、どうも。お返しポチッとしておきますね。

まとめエントリー

おはようございます。

まとめると見やすいですよね。
検索サイトから飛んでくる方には嬉しいと思います♪

私はまとめは結構悩みました…
サイト引っ越しもあってURLが変わって混乱したりf^_^;

最終は目次+カテゴリー分けになりましたけど、
まとめエントリーも良いですね。

なるほど!
見やすい上に、ジャンプ出来るんですね。便利ですわ~。
あまり負担にならない程度で。

とか言いながら、フワたんトラたんのコーナーがあると癒されます。♪
だってオミケンさん、写真が上手いんですもの~。(笑)

Re: まとめエントリー

> Nasbeeさん

こんばんは。
ブログは記事を書く手軽さはあるのですが、HPのような自由度は少ないですよね。
せっかく記事を書いたのに、過去の記事は参照しにくいのが悩みどころ。

作品毎にカテゴリを分けれればいいんですけどね...。
カテゴリが大量に出来ちゃいます^^;
DIYまとめカテゴリ + まとめエントリーでちょっとでも見やすくなるといいんだけど...。

Re: タイトルなし

> おーちゃん

こんばんは。
まとめ記事を書くのは負担と言うより、逆にちょっとDIYを休憩...だったりします^^;

ニャンコ壁紙のまとめも作っておこうかな?
写真は沢山撮れば、中には奇跡的に上手く取れてるモノがありますからね~。
デジカメさまさまです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ominoieblog.blog44.fc2.com/tb.php/554-cc0eb24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャビネットまとめ «  | BLOG TOP |  » ローテーブルまとめ

プロフィール

omiken

Author:omiken
3人娘+3匹(大1、小2)の父親です。
自由気ままに日曜大工を楽しんでいます。

オミノイエブログへようこそ!

ピザ釜作成、工房作成の記事をお探しの方はオミノイエ本館に記事があります。

工房作成なら→工房&DIY
ピザ釜作成なら→ガーデン&屋外DIY

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグクラウド

Ranking

ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

最新記事

カテゴリ


全ての記事を一覧リストで表示する


ブログ内を検索
↓キーワードを入力して下さい。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

Feed Me!

オミノイエブログのRSSフィード

JogNote

