2017-08



あっぷろーだー




こんにちわ。omikenです。

以前から2xBulderのユーザー同士でモデルデータを

共有できる仕組みがあればいいなぁっと

思っていたのでアップローダーをレンタルしてみました。


どなたでもモデルデータをアップロード出来ます。

キャプチャ


http://loda.jp/model_2xbuilder/?gal=1


とりあえず、何も無いのも寂しいので、

5つほどモデルデータをアップしてみましたよ。


室内家具、ガーデン家具、治具etc...

何でもいいのでアップロードしてみて下さいね。





最後まで読んでくれてありがとう!

コメントくれとはいいませんが、(いやホントはコメントもらえると嬉しいんですけどね)

せめて にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ  してやって下さい。




いつも応援ありがとうございます

こちらもついでに↓

blogram投票ボタン









● COMMENT FORM ●

はじめまして(o*。_。)oペコッ
ブログ、いつも楽しみながら読ませていただいております。
当方、まだまだDIY初心者ですが、2xBulderすごい参考になります。
アップローダー、楽しみですね♪

Re: タイトルなし

> MINAGIさん

初めまして!
いつもご覧頂き、ありがとうございます。
アップローダー。沢山の人が利用してくれるといいんですけどね~♪
MINAGIさんも、お一つどうですか?

おそれおおくて・・・^^;
もうちょっと慣れてからにしますね(o*。_。)oペコッ

頑張ります・・・(*^-^)

Re: タイトルなし

> MINAGIさん

あら、残念♪
いつでも、何でもいいですからね。
楽しみにしています♪

気になって、乗せられちゃいました・・・orz
水槽台載せてみました。こんなんで申し訳ないです。
ほんと貧相なもので申し訳ない^^;

P.S.かなり勇気入りました^^;

Re: タイトルなし

> MINAGIさん

投稿ありがとうございます!
貧相なんてとんでもないですよ。

こんなに早く投稿してもらえるとは思っていませんでした。
もっと沢山の人が利用するようになるといいんですけどね。

私も設計したらどんどんアップしますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ominoieblog.blog44.fc2.com/tb.php/464-cffdd604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベンチみたいな ちゃぶ台みたいな何か «  | BLOG TOP |  » 大量ヽ('∀')ノ

プロフィール

omiken

Author:omiken
3人娘+3匹(大1、小2)の父親です。
自由気ままに日曜大工を楽しんでいます。

オミノイエブログへようこそ!

ピザ釜作成、工房作成の記事をお探しの方はオミノイエ本館に記事があります。

工房作成なら→工房&DIY
ピザ釜作成なら→ガーデン&屋外DIY

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグクラウド

Ranking

ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

最新記事

カテゴリ


全ての記事を一覧リストで表示する


ブログ内を検索
↓キーワードを入力して下さい。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

Feed Me!

オミノイエブログのRSSフィード

JogNote

