2017-06



パワーアップ



今日は昼から雨が降っていたので、日が暮れると寒いくらいですね。

油断していると風邪をひきそう。



ようこそ!オミノイエブログへ
出来れば にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ お願いします。


今日は会社帰りにハードオフに寄ってみました。

で、ジャンク品の中からPC用のスピーカーを購入。

500円でした。



さて、このスピーカー何に使うかというと、MP3プレイヤーの

スピーカーとして使えないかな~っと考えています。



組み込み用のMP3プレイヤー。

入賞賞品としてもう一つ貰っています。

コレを使って、ロボット型のMP3プレイヤーとは

また違ったプレイヤーを作りたいと思っています。


このプレイヤーには10円玉程の小さいスピーカーが付いているのですが、

まあ、なんというか音がショボイです。

このスピーカーをパワーアップ出来たらな~...

テスト


ということで早速、繋いでテスト。

まあ、高価なスピーカーでは無いので、音質に期待は出来ないのですが

それでも、デフォルトのスピーカーと比べるとずいぶんマシです。

使えそう!


テストだけなら、何も分解しなくても...。と思いますが、

どんなスピーカーユニットが入っているか見たかったんです!


さて、どんなプレイヤーにしようかな~♪



久しぶりに壁紙作ってみました。

1024x768_011280x1024_01
肉球 1024 x 768肉球 1280 x 1024
1024x768_021280x1024_02
トラたん 1024 x 768
トラたん 1280 x 1024
1024x768_031280x1024_03
フワたん 1024 x 768フワたん 1280 x 1024


気に入ったのがあれば、持って行って下さい




お手数とは思いますが... にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ してやって下さい。


いつも応援ありがとうございます


こちらもついでに↓

blogram投票ボタン









● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ominoieblog.blog44.fc2.com/tb.php/390-1f1cd3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奥が深い «  | BLOG TOP |  » お待たせしました。学習机完成!

プロフィール

omiken

Author:omiken
3人娘+3匹(大1、小2)の父親です。
自由気ままに日曜大工を楽しんでいます。

オミノイエブログへようこそ!

ピザ釜作成、工房作成の記事をお探しの方はオミノイエ本館に記事があります。

工房作成なら→工房&DIY
ピザ釜作成なら→ガーデン&屋外DIY

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグクラウド

Ranking

ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

最新記事

カテゴリ


全ての記事を一覧リストで表示する


ブログ内を検索
↓キーワードを入力して下さい。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

Feed Me!

オミノイエブログのRSSフィード

JogNote

