2017-05

スポンサーサイト


子猫達、慣れてくれるかな?



今週末は、長女のバレー部が合宿ということで、

保護者の親睦も兼ねて、合宿に行ってきました。


ようこそ!オミノイエブログへ
出来れば にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ お願いします。


一緒に準備運動をしたり、

子供達 VS 保護者でバレーの試合をしたり。

(軽くひねってやろうと思っていたのに、あっさりひねられてしまいましたがorz)

そんな訳で、今日は一日筋肉痛...。



さて、子猫達も、もうかなり大きくなってきました。


首輪

今日は、子猫達に首輪を買って来ました。

手前のワインレッドの首輪がふわタン。


まだオッパイ

しかし、こんなに大きくなったのにまだオッパイ




とらタン

「とらタン」は黒い首輪です。




ふわタン

こちら「ふわタン」。

もう、すっかり大人の顔ですね。

やっぱり、オスとメスではちょっと顔つきが違うかな?


上手く慣れてくれるといいんですが。




今日は、12回目の結婚記念日。


まあ、甲斐性が無いので、豪華なプレゼントは用意出来ませんが

今日は手巻き寿司を作ってお祝いしようと思います


お手数ですが にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ してやって下さい。


いつも応援ありがとうございます


こちらもついでに↓

blogram投票ボタン



ゴム付き安心仕様・迷子札付・ライトに反射!ペティオ クロスレザーカラー 猫専用首輪



Karlie【猫用用具】レザーカラー ブルー 2P14ASep09











● COMMENT FORM ●

おめでとうございます!

結婚記念日でしたか!
おめでとうございます。
お天気も良くて?イイ一日でしたか?

Re: おめでとうございます!

> rikoaiぱぱさん

結婚記念日だからといって、特に特別なことはしなかったですね~。
まあ、一日中、買い物の付き合ったくらいです^ ^;

おめでとうございます

ちょっと遅れましたが、結婚記念日、おめでとうございます。

うちも結婚記念日は今月末なんですが、無駄遣いが多すぎて、今年は特にプレゼントどころではなかったりしますv-292

日ごろから、これを作ってと言われる家具を作っているのに、それとプレゼントは別だとか、木工はあなたの趣味じゃんと言われると、「がくぅ~ん」って感じなのは私だけ???

Re: おめでとうございます

> きむきむさん

ありがとうございます。

そうそう、どこの家庭も同じようなものですかね。
家族のリクエストに応えても、反応が薄かったり。
まあ、半分(ほとんど?)は趣味なので、しょうがないと言えばしょうがないのですが。

工房を作るお金があれば、家族旅行に行けたのにって言われた時は
返す言葉がありませんでしたが(;^_^A アセアセ…

おめでとうございま~す!!

覚えているだけでステキですよ~!!

我が家は私がもう数年忘れていて当日教えられ・・・

あっ・・・みたいな~。

今年は息子の運動会と重なってるし***



忘れないように見習います!!

Re: おめでとうございま~す!!

> hito+さん

こんばんわ~。
数年前に完全に忘れて大喧嘩になったので、それ以来
携帯で通知するようにしています(;^_^A アセアセ…

なんだか、かみさんに対して「ありがとう」とか「おめでとう」って言うのが
コッパズカシイんですよね~。いろいろと感謝はしているんですけどね。

おめでとうございます

ご結婚12年目ですか、小生10年目ぐらいです。

 やはり、10年も過ぎればプレゼントよりも、日頃の気配りが、一番大事と思いつつ、結婚記念日になると
 『あら~、プレゼントは?』と
      問いかけられ、よそ見をする小生。

しかし、猫ちゃんかわいいですね。小生猫好きです。
また写真アップ楽しみしてます。

Re: おめでとうございます

> yuikanopapaさん

ありがとうございます。
何かと忙しくて、記念日ってすぐ忘れちゃうんですよね~。

男性はあまり記念日を気にしない(...と思う)のですが、
女性はものすごく大事にしますからね。

忘れてないことだけでも伝えられれば許してもらえるみたいです。(;^_^A アセアセ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ominoieblog.blog44.fc2.com/tb.php/364-a1f85020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミミズ到着 «  | BLOG TOP |  » D40でインターバル撮影

プロフィール

omiken

Author:omiken
3人娘+3匹(大1、小2)の父親です。
自由気ままに日曜大工を楽しんでいます。

オミノイエブログへようこそ!

ピザ釜作成、工房作成の記事をお探しの方はオミノイエ本館に記事があります。

工房作成なら→工房&DIY
ピザ釜作成なら→ガーデン&屋外DIY

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグクラウド

Ranking

ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

最新記事

カテゴリ


全ての記事を一覧リストで表示する


ブログ内を検索
↓キーワードを入力して下さい。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

Feed Me!

オミノイエブログのRSSフィード

JogNote

