2017-10

スポンサーサイト


MP3プレイヤーのその後



今日は、涼しい一日でした。

久しぶりに雨も降ったし。


ようこそ!オミノイエブログへ
出来れば にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ お願いします。


7月頃に作っていたMP3プレイヤー

まあ、コンテストに参加する為に作っていたのですが、

先日、そのコンテストの結果が発表されました。

結果...








2位入賞

(コンテストのエントリー数が4件だったことはナイショ)





コンテスト結果はこちら






で、本日 賞品が送られてきました。

賞品

賞品は液晶モニター付きの8G MP3プレイヤー

MP3プレイヤーのキットが新たに一つ。



開けてみた

電源を入れてみましたよ。

機能は、

音楽再生、動画再生、静止画再生、テキスト(?)再生、録音、電卓などなど

小さいのに盛りだくさんですね。



フォトフレーム?

で、早速 MP3にゃんこ 写真を入れてみました。

写真はスライドショーが出来るので、ちっさいフォトフレーム代わりにも使えますね。

液晶も割とキレイ。

ありがたく使わせて頂こうと思います


もう一つのMPプレイヤーキット。 今度はどんなモノを作ろうかな?

今度は携帯出来るものがいいですね!


お手数ですが にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ してやって下さい。


いつも応援ありがとうございます


こちらもついでに↓

blogram投票ボタン



【送料込み】お掃除革命の高圧洗浄機ドラゴンジェットの【パワーアップバージョン】高温・高圧...










● COMMENT FORM ●

おめでとうございます!

凄い!入賞じゃないですか!

人数なんて関係ないですね、挑戦することは大切ですよ。

作品も素晴らしいです。私も良い刺激を戴きましたo(^-^)o

頑張らなくっちゃ…

Re: おめでとうございます!

> Nasbeeさん

ありがとうございます。
いつだってチャレンジ精神(だけ)は旺盛ですよ^^;

実は、明日もコンテストの結果発表があります(コメリのDIYコンテスト)。
こちらはエントリーも多いので、ちょっと望み薄なんですけどね。

コメリのコンテスト

結果が楽しみですね!

私も出したい!と思いましたが、ネタが有りませんでしたf^_^;

良い結果が出るよう祈ってます!

入賞

おめでとうございます。
最近、私もコンテストなど気になります。
やっと先月末から物置小屋の製作を始めましたので、どこかのコンテストに応募してみよっかな。。。

私事ですが某DIY誌に投稿が掲載されました(笑)

Re: コメリのコンテスト

> Nasbeeさん

結局、ダメでした~v-356
来年はリベンジかな?

Re: 入賞

> おみぞうさん

ありがとうございます。

DIYのコンテストというとドゥーパ、コメリ、リーベさんなどがありますね。
他にもあるのかな?

DIYの某雑誌といえば、↑ですかね^ ^
昨日発売でしたっけ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ominoieblog.blog44.fc2.com/tb.php/361-b25e13e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミミズ求めて三千里 «  | BLOG TOP |  » 今日のポチッと

プロフィール

omiken

Author:omiken
3人娘+3匹(大1、小2)の父親です。
自由気ままに日曜大工を楽しんでいます。

オミノイエブログへようこそ!

ピザ釜作成、工房作成の記事をお探しの方はオミノイエ本館に記事があります。

工房作成なら→工房&DIY
ピザ釜作成なら→ガーデン&屋外DIY

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグクラウド

Ranking

ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

最新記事

カテゴリ


全ての記事を一覧リストで表示する


ブログ内を検索
↓キーワードを入力して下さい。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

Feed Me!

オミノイエブログのRSSフィード

JogNote

