2017-08



週刊?子猫壁紙



本日の教訓。

フタを開けた缶コーヒーを振ってはならない。


ようこそ!オミノイエブログへ
記事に進む前に にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ お願いします。


何を当たり前のことを?って思いますよね。


最近、毎週月曜日は、お客さんの所で打ち合わせ。

片道2時間のドライブ。

途中、眠たくなって缶コーヒーを買ったのですが、

フタを開けて飲まずにドリンクホルダーに置いていました。

で、運転中に フタを開けたことをすっかり忘れて、

缶コーヒーを振ったら、大変なことに...orz


危うく事故りかけました。



お待たせしました!(待ってない?)

今日は子猫を1匹づつ紹介!


くーちゃん

黒白模様の「くーちゃん」です。

名前は次女が独断と偏見で、勝手に付けたようです。

黒いから「くーちゃん」なんだって。

好奇心旺盛な男の子。

ちゃーちゃん

続いて「ちゃーちゃん」です。

まあ、見ての通り茶色いので「ちゃーちゃん」とのこと。

末っ子ですね。

いつもタマの頭付近で寝ています。


こーちゃん

続いて「こーちゃん」です。

「ちゃーちゃん」よりも濃い茶色のキジ模様。

胸や腕の辺りは白いのでタマの配色に一番近いかな?

焦げ茶だから「こーちゃん」


とらちゃん

「とらちゃん」です。

キジトラの「トラ」ですね。

残りの一匹とは見た目がそっくりで、グレーと黒のキジトラ模様。


ふさちゃん

最後は「ふさちゃん」です。

ふさふさしているから「ふさちゃん」

見たまんまかもしれませんが女の子。

今にも泣きそうな目が特徴。

いつもこんな目なんですよ!



全体的にタマに似た白い子はいない( まぁ、タマも真っ白という訳ではありませんが )

のですが、よく見るとみんな青い目をしている様子。

目の色はタマゆずりになったかな?



さて、週刊化するかどうかわかりませんが

壁紙を作ってみました。



koneko_1024x768_1.jpg1024x768 koneko_1280x1024_1.jpg1280x1024 
koneko_1024x768_2.jpg1024x768 koneko_1280x1024_2.jpg1280x1024 


気に入ったのがありましたかね?


お手数とは思いますが... にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ としてやって下さい。

昨日は14人の方が応援してくれました

いつも応援ありがとうございます


こちらもついでに↓






● COMMENT FORM ●

か、かわゆすぎます。大きくなるのも
早いですね。
萌え~萌え~萌え。。
タママミーは???

本当に子猫ちゃんたち、可愛すぎますv-10

特にふさちゃんの目が切ない・・・i-237
どの画像も可愛くて、繰り返し見させてもらってます。
いつ見ても癒されるぅ~i-228

Re: タイトルなし

> ヤクルトちゃん

早いよね~。まだ3週間も経っていないんですよ。
マミーはお腹はへこんだのですが、たるんでいて
ユッサユッサゆらしながら歩いています。v-356
ちゃんと子育てしてますよ!( ちょっと乱暴だけど )

Re: タイトルなし

> tocoさん

かわいいでしょ~。
イイ写真を沢山撮って、里親探しに使おうと思っています。

ふさちゃん、私もお気に入りv-238なんですよ~。
あの目に見つめられるとメロメロになっちゃいます。

ねこちゃんかわいいです~><
背景に使わせていただきますっ。

Re: タイトルなし

> 奈美さん

こんにちわ。
他にも壁紙沢山作っているので、気に入ったものがあれば持って行って下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ominoieblog.blog44.fc2.com/tb.php/265-c9ece21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラムサンダーって便利? «  | BLOG TOP |  » ミラーフレームって言うのかな?

プロフィール

omiken

Author:omiken
3人娘+3匹(大1、小2)の父親です。
自由気ままに日曜大工を楽しんでいます。

オミノイエブログへようこそ!

ピザ釜作成、工房作成の記事をお探しの方はオミノイエ本館に記事があります。

工房作成なら→工房&DIY
ピザ釜作成なら→ガーデン&屋外DIY

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグクラウド

Ranking

ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

最新記事

カテゴリ


全ての記事を一覧リストで表示する


ブログ内を検索
↓キーワードを入力して下さい。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

Feed Me!

オミノイエブログのRSSフィード

JogNote

