2017-10



よく頑張りました◎



世間一般的にはゴールデンウィークに突入しましたね。

私の会社はカレンダー通りなので、まだそんな気分では無いのですが...。


最初に にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ お願いします。


今日は子ども達の空手の大会(鳥取県大会)。

一日中応援です。

開会前

開会前の様子です。

直前になってもみんな練習をしています。

ちなみにうちのかみさんは空手の講師をしているので、最終チェック中?


緊張の初出場

今回から3人娘全員での出場です。

末っ子は初めての大会。右も左も分からない様子。

ガンバレ!





二番目と末っ子はあえなく初戦敗退。

残念。本人はケロッとしています。もう少し悔しがっても良いのになぁ...。




よく頑張りました

長女は5年間、空手を続けているので最近になってようやく入賞するようになってきました。

今回は型の部門で準優勝。組み手の部門で3位でした。

どちらもあと少しで勝てそうなんですけどね。

見ているこちらの方が力が入ってしまいます。

まあ、参加人数も少ないので、二つ勝てば入賞出来るような感じですけどね。



そうそう、鳥取県の日本空手協会の会長は石破 茂 現農林水産大臣です。

去年はこの大会にも顔を出していたのですが、今は忙しいんでしょうね。


さて、明日は私がお客さんのゴルフコンペに参加します。

毎回、下から 1~3番目なので、もっと上を目指して頑張りますよ~。

( まだ、100を切ったことがありませんorz )


最後ににほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ お願いします。


今日は105人中7人の方が押してくれました

いつも沢山のご訪問、ならびに応援ありがとうございます







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ominoieblog.blog44.fc2.com/tb.php/220-337e0e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレマチスが咲いた! «  | BLOG TOP |  » 夜の庭に...

プロフィール

omiken

Author:omiken
3人娘+3匹(大1、小2)の父親です。
自由気ままに日曜大工を楽しんでいます。

オミノイエブログへようこそ!

ピザ釜作成、工房作成の記事をお探しの方はオミノイエ本館に記事があります。

工房作成なら→工房&DIY
ピザ釜作成なら→ガーデン&屋外DIY

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグクラウド

Ranking

ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

最新記事

カテゴリ


全ての記事を一覧リストで表示する


ブログ内を検索
↓キーワードを入力して下さい。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

Feed Me!

オミノイエブログのRSSフィード

JogNote

