fc2ブログ

2024-03

スポンジ到着



先週頼んだスポンジが到着しました。

受注生産?らしくて結構時間がかかりましたね。



上が5mm厚の軟質ウレタンスポンジ。

下が20mm厚のウレタンチップスポンジ。

スポンジ


これが4枚ずつ。

軟質ウレタンスポンジはシール状になっています。


厚み

ウレタンチップスポンジの厚みはこんな感じ。

意外と薄い感じがしますね。椅子に使うには2枚重ねしたほうがいいかな?


お尻の下に敷いてみましたが...ん~微妙。

やっぱ、2枚重ねかな?


おまけ

おまけでこんなものが入っていました。

「足指パット」

お風呂上がりに使うと良いらしいですよ!

100均とかでも売っていそうですが、なかなか手が出ない

(興味が沸かない)ものの一つですね。

せっかくなので試してみたいと思います。(今、かみさんが使っているけど「イタイ」らしい)


さーて、制作意欲が沸いてきましたよ。

...あとは時間を確保するだけだな...。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

いつも沢山のご訪問、ならびに応援ありがとうございます



ちなみに今回スポンジを購入したショップはこちら。

(なぜかエラーページに飛びますが、暫く待つとショップに飛びます)





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ominoieblog.blog44.fc2.com/tb.php/205-958c5d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2xBuilder Ver2.1.1公開 «  | BLOG TOP |  » 部屋を仕切る! Vol.3

プロフィール

omiken

Author:omiken
3人娘+3匹(大1、小2)の父親です。
自由気ままに日曜大工を楽しんでいます。

オミノイエブログへようこそ!

ピザ釜作成、工房作成の記事をお探しの方はオミノイエ本館に記事があります。

工房作成なら→工房&DIY
ピザ釜作成なら→ガーデン&屋外DIY

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグクラウド

Ranking

ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

最新記事

カテゴリ


全ての記事を一覧リストで表示する


ブログ内を検索
↓キーワードを入力して下さい。

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

Feed Me!

オミノイエブログのRSSフィード

JogNote