2017-10



おら、東京さ来ただ



東京出張初日。

今朝は5時起きで飛行機に乗ってきました。


最初にポチッと、応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


鳥取から羽田まで約1時間20分。

早いですね。

東京はビルが高いな~

東京はビルが高いな~。

午前10時から夕方6時までみっちり打ち合わせ。

私、こう見えてIT関連の仕事などしていたりします。

( IT関連だって ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! )


その後、お客さんと懇親会。

う~、酔っぱらったよ~。


京急蒲田

泊まりは京急蒲田駅近くのホテル。

おっ!これは有名な修悦体

そういえば、修悦ってサインがあったかも...。

(あ~、ちゃんと見ておけばよかった...)

明日もう一日打ち合わせをしてから帰ります。

今日も一押しm(_ _)m にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

今日は130人中 11人の人がクリックしてくれました!!

ありがとうございます





● COMMENT FORM ●

お江戸お疲れ様です。
時代の寵児ホリエモンとかお友達じゃないんですよね。
おみうやげは東京ばななですう?

Re: タイトルなし

ただいま~。

ホリエモンなんていう有名人とは全く縁が無いですね。
ITと言ってもいろいろとありますからね。

お土産は「もんじゃ焼き」でした~。
もんじゃ焼きって食べたこと無いけど、おいしいのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ominoieblog.blog44.fc2.com/tb.php/196-d13f7907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま «  | BLOG TOP |  » スポンジ欲しい

プロフィール

omiken

Author:omiken
3人娘+3匹(大1、小2)の父親です。
自由気ままに日曜大工を楽しんでいます。

オミノイエブログへようこそ!

ピザ釜作成、工房作成の記事をお探しの方はオミノイエ本館に記事があります。

工房作成なら→工房&DIY
ピザ釜作成なら→ガーデン&屋外DIY

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグクラウド

Ranking

ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

最新記事

カテゴリ


全ての記事を一覧リストで表示する


ブログ内を検索
↓キーワードを入力して下さい。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

Feed Me!

オミノイエブログのRSSフィード

JogNote

