2017-10

スポンサーサイト


大脱走




昨日の夜からタマが大脱走!!

末っ子がドアを開けた瞬間に逃げ出した。あ~ぁ。


最初にポチッと、応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


ここ1ヶ月で、3回目の脱走。

翌朝に帰ってきたり、翌々日に帰ってきたり。

この不良娘が!!

夜はまだ寒いのに...。お外に出ても良いこと無いよ?





...で、先ほど庭で捕まえました。

会社から帰っても、まだ帰ってきてなかったので家を一周して庭に戻ってみると

庭の真ん中で「ニャー」。

「ニャー」じゃないだろ...。orz

逃げようとする所を素早く捕獲。 フ~。


どこに入り込んだか分からないので、早速お風呂。

びしょ濡れのタマ

タマはお風呂もドライヤーも大嫌い。困ったモノです。





さて、先日注文していた2x4の柱を床や壁を傷つけることなく

立てることの出来るアイテム「ディアウォール」

ホームセンターに届いたとのことで取りに行きました。


ディアウォール到着

今週末はこれで壁作りかな?

あ~、他にいっぱいしたいことがあるけどな~。

治具のテストでしょ。テーブルソーの集塵でしょ...。


...全部、やっちゃうか



今日も一押しm(_ _)m にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

今日は84人中13人の人がクリックしてくれました!!

ありがとうございます






● COMMENT FORM ●

猫って、濡れたら猫の独特な匂いがしますよね。萌え~。
明日はテポドンが飛んでくるから、
たまちゃんもおお家にいなきゃー。

花見のこたつの件ですが、大学生が発電機を持ってきてましたよ。
結構、パフォーマンスで競ったりする岡山の後楽園の花見客です。

Re: タイトルなし

ヤクルトちゃん、おはよう!

タマはシャンプーしたからシャンプーの匂いかな?
子ども達はタマが「いい匂いがする」って言ってましたけどv-410

コタツは発電機か~。でも発電機って結構うるさいんですよね。
周りに迷惑にならないかな?まぁ、気にしないのかな。

岡山は都会だから、人出も多そうですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ominoieblog.blog44.fc2.com/tb.php/190-3c861ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自作テーブルソー八歩目(三歩進んで二歩下がる) «  | BLOG TOP |  » スライド治具を作ってみた

プロフィール

omiken

Author:omiken
3人娘+3匹(大1、小2)の父親です。
自由気ままに日曜大工を楽しんでいます。

オミノイエブログへようこそ!

ピザ釜作成、工房作成の記事をお探しの方はオミノイエ本館に記事があります。

工房作成なら→工房&DIY
ピザ釜作成なら→ガーデン&屋外DIY

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグクラウド

Ranking

ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

最新記事

カテゴリ


全ての記事を一覧リストで表示する


ブログ内を検索
↓キーワードを入力して下さい。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

Feed Me!

オミノイエブログのRSSフィード

JogNote

