2017-10



座布団ネコ


こんばんは。omikenです。



まずはポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
してやって下さい。


ニトリで買って来た座布団...。

あっという間にネコのベッドに...。

座布団ネコ1

座布団ネコ2

座布団ネコ3



最後まで読んでくれてありがとう!コメントくれとはいいませんので、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
してやって下さい。

いつも応援ありがとうございます

こちらもついでに↓

blogram投票ボタン

アクアス


こんばんは。omikenです。




まずはポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
してやって下さい。


先週の土曜日に久しぶりにバレー部の練習がお休みだったので、
家族揃ってしまね海洋館アクアス に行ってきました。

沢山写真を撮ったのですが、暗い館内。フラッシュは禁止。
なかなか上手く写真を撮れなかったのですが、いくつか紹介。

クラゲ1

クラゲ キレイですね。



クラゲ2

こちらもクラゲ。飼っている人も多いのかな?




タツノオトシゴ

タツノオトシゴ。
大量にかたまっていました。



にょろにょろ

これ、なんて名前の魚か忘れちゃいました。
でも、かわいいんですよ。砂地から頭だけだしてゆらゆら揺れてます。

オオサマペンギン

オオサマペンギンです。
デカイです。身長が1m以上はあります。
今、毛が生え替わりの時期なんだそうです。


ペンギン館

以前、行った時には無かったペンギン館。
上から、横から、下からとペンギンが泳ぐ様を見ることが出来ます。



白いるか

最後は言わずと知れた「白いるか」

現在は出産準備中ということで、ショーはお休み。
バブルリングみたかったなぁ。


今年の春から、長女も中学生。
部活もあるし、家族全員が同じ休みを取るのが難しくなるのかなぁ。






最後まで読んでくれてありがとう!コメントくれとはいいませんので、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
してやって下さい。

いつも応援ありがとうございます

こちらもついでに↓

blogram投票ボタン

久々にネコ壁紙


久しぶりにネコ壁紙

タマ1280x1024
1024x7681280x1024





フワトラ1280x1024
1024x7681280x1024





最後まで読んでくれてありがとう!コメントくれとはいいませんので、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ  してやって下さい。

いつも応援ありがとうございます

こちらもついでに↓

blogram投票ボタン

サクラサク



こんばんは。omikenです。


今日も良い天気でしたね。

ここ山陰では今がサクラの満開時期を迎えています。

と言う訳で、ここ数日で撮った写真を紹介。<各画像はクリックで拡大>



サクラ1

我が家の前のお宅のサクラ

今が丁度満開。




サクラ2

先日、会社の花見の会場となった場所のサクラ

紅白の提灯が気分を盛り上げてくれます♪



サクラ3

花見の時はほとんど咲いていなかったけど、

今は満開。


ブルーベリー

我が家に戻って、ブルーベリーの花芽。

今年も沢山収穫できるかな?



シクラメン

2年前に植えたガーデンシクラメン。

今年も花が咲きました。




我流の撮り方なんですが、

ファインダーを覗かずに勘で撮ると面白い写真が撮れます。


センスが無いのでファインダーを覗いて構図を決めると、

面白くない写真になっちゃうんですよね。


まあ、この方法だとイイ写真が撮れるかどうかは運次第になっちゃって

腕は上達しませんが...。




最後まで読んでくれてありがとう!コメントくれとはいいませんので、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ  してやって下さい。今日は7ポチ ダタヨ...。




いつも応援ありがとうございます

こちらもついでに↓

blogram投票ボタン














たま壁紙



今日はタマを激写!


ようこそ!オミノイエブログへ
まずは にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ お願いします。




tama1280x1024_01
1024x7681280x1024


tama1280x1024_02
1024x7681280x1024


tama1280x1024_03
1024x7681280x1024


tama1280x1024_04
1024x7681280x1024



さすが、母親。

貫禄があります



最後まで読んでくれてありがとう!

最後に にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ してやって下さい。


いつも応援ありがとうございます


こちらもついでに↓

blogram投票ボタン









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

omiken

Author:omiken
3人娘+3匹(大1、小2)の父親です。
自由気ままに日曜大工を楽しんでいます。

オミノイエブログへようこそ!

ピザ釜作成、工房作成の記事をお探しの方はオミノイエ本館に記事があります。

工房作成なら→工房&DIY
ピザ釜作成なら→ガーデン&屋外DIY

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグクラウド

Ranking

ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

最新記事

カテゴリ


全ての記事を一覧リストで表示する


ブログ内を検索
↓キーワードを入力して下さい。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

Feed Me!

オミノイエブログのRSSフィード

JogNote

